Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

比較

f:id:claire0930:20170811225153j:plain

私が去年から使っていた羊水塩。

こちらもミネラル分たっぷり。

単独で先日、実験していたら、めちゃ早い結果がでた。

そしたら、私の好奇心がうずくわね。

羊水塩VS漢方塩

同時にGO!!

f:id:claire0930:20170811225207j:plain

今朝、作ってから出勤したのだけど、帰宅してから見ると差がハッキリ。

20:50頃だったので、13時間経過したもの。

条件は同じ。

同じ濃さ、塩も同じ量、水も同じ量。

羊水塩もクレアの傷や私も怪我した時に使ってました。

お値段もお手頃価格。

でも、独自でいいお塩をブレンドされてるだけのことはあるな~と思う。

用途によって使い分けるといいよね~~