Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

今日はイベントデー

午前中は木の家の見学会で逆瀬川へ。

音楽室の木の家、平屋ということでみてきた。

今までの2件は、犬を飼う前提で作られていたので、お庭を広く取られていた。

今日のお家は女性がお一人。

スゴイよね、女性一人で新築一戸建てをフルオーダーって!

平屋だけど、ロフトもあってね。

ロフトがあると1.5階の家と言われてるんだって。

ロフトを作るとその部分だけが天井が低くなる。

キッチンの上にロフトがあって、キッチンが低く感じて圧迫感が。。。

鴨居などもちょっと低め。

私には当たる高さでね。

家族や子供がいる家に比べるとやっぱりこじんまりとまとまっている。

今回で3回目の見学会だけど、それぞれの施主さんのご意見で

建てられているのはわかるよね。

最近、FBに養父市の移住広告が出ている。

夜間の気温はここより2、3度低い。

動物病院を検索すると市に1件。。。

三田市も2、3度低いけど、動物病院は10件以上あった。

場所で言うと、三田市有力~~~(笑)

さてさて、誰か買うてくれる人~~

募集してます~~~(笑)