Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

今朝は涼しい

昨日の朝は雨で散歩なし。

昨夜も散歩に出たが、うんPなし。

朝方、クレアはないて、ドアを開けてくれという。

しばらくリビングで寝ているようだが、

気がつくと部屋に戻っている。

今朝は少し落ち着かないので、5時半に起きて

散歩に出た。

涼しい~

なんと気持ちのいい~

帰宅してからGoogleみると、6時過ぎでも23℃。

クレアもテクテク。

だけど、なかなかうんPしない…

何ヵ所かのうんP地点を通過…( ̄▽ ̄;)

歩いてるうちに、もよおしてきたけどね。

帰宅して、いつもなら、多少のヨダレ、

激しくハアハア。

保冷剤を首に巻いて、部屋へ入れるけど、

今日はリビングで落ち着いてる間におさまり、

ウトウトタイム。

エアコンの風を流してるリビングが

私にはかなり寒い。

日中はまだまだ残暑厳しいようだけど、

朝晩だけでも過ごしやすいのは、

お散歩も行きやすいよね(*^^*)