Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

不思議なことが起こるわ~

いつも買っている鹿肉の業者さんでは、鹿が捕れなくて、

鯨肉を注文することにして、10キロが昨日、届いた。

先月お試しで鹿肉を買ったところでも、待ってもらわないと、ということで

予約をしておいたら、今朝、お肉の準備が出来ました、との連絡が・・・

すでに冷凍庫はパンパンなので、鹿肉はお取り置きしてもらうことに。

FBで鯨肉をクレアにあげていて、それが大量に来たとコメントしてたら、

欲しいというので、個別に連絡したら、猪肉と物々交換することになった。

鹿肉が11月になったら安定するし、猪肉も入ります、というお店の方に

猪肉、欲しいです~~な返事してたら、ホンマに猪肉が来ることに!!

鯨は子供の頃によく食べていて、私は好きじゃない。

クレアに買うお肉は時々拝借しているけど、鯨だけはそれはないので

減るのに少し時間がかかると思っていたら!!

猪肉だと私が食べる!(笑)

味噌煮込みがうまい!

猪肉は体があったまる。

この数カ月、クレア仕様でエアコン、ガンガンの部屋にいたから、

あったまる食材がくるのはありがたい!

しかも物々交換なんて~~~( *´艸`)

ヤマトさんに連絡したら、この台風でも今日ならこれから行けますよ!

とのことで、配送の準備して待っていた。

明日以降にはその方に届くかな?

いまだにこちらは雨の気配はない。

少し風が強くなってきてるけどね。。。

明日はバイトがあるから、朝までには去ってほしいね。

さて、今夜は焼肉だ~~~~いヾ(≧▽≦)ノ