Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

エアコンの調子がおかしいぞ!

昨夜は少し暑かった。

窓を開けていてもクレアは暑がる。

風も入ってこないので、エアコンをつけることにした。

最近は夜はつけないでいると、クレアも部屋以外のところで

横たわったり、別部屋にいっていたり。

クレアのハアハアで目が覚めて、時計の温度計をみると

エアコンは23度に設定してるのに、室温が27度って!!

きいてないやん!!

いつからや?

ここしばらく帰宅すると外の気温の方が低いから

エアコンをつけていてもぬるく感じることはあるが、

朝はいつも通り冷えていたと思う。

昨日は出かけていたが、いつもより早く帰宅している。

その時も少し暑いと感じたが、まさかエアコンがおかしいとは!

エアコンを買った近くのエディオンに電話して、修理を依頼。

とにかく今日中に来てほしい。

エアコンは去年の5月に買い替えて、1年とちょっとだぞ!!

真夏ではないので、窓を全開にしておくと

なんとかクレアも過ごせる。

今日は午後から雨も降るようなので、気温も下がるだろうけど、

湿度があると、やっぱり暑がる。

さっきまで、ハアハアしていたが、今は気持ちよく寝てくれている。

どこもかしこもあいてるぞい。

私には心地いい風なんだけどね。

16時から18時の間にとりあえず、見に来てくれるそうだ。

最近の電化製品ってホンマ弱いな。。。