Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

エアコンの結果

メーカーの方からキャンセルが出たので、早く行けますと

12時半くらいに来てもらった。

見てもらった結果は還流ファンについた汚れ。。。(;´Д`)

両端が風が来ておらず、真ん中は若干の風を感じる。

両端に汚れの付着が多く、エアコン周りだけで温度を感知して

それ以上風が出なくなっていた・・・とか。

もう9月も終わるし、エアコンももうそろそろいらなくなる時期に

エアコンのクリーニング?

毎年、クリーニング?

3年に1度くらいでいいって、聞いたことあったけど、

そんなに汚れってつくんだ・・・

シーズン前に自分で汚れをとって、今までもったのだから、

とりあえず、自分で掃除したら、確かに風が流れるようになった。

当分、これで乗り切る!!

暖房はあまり使わないけど、その間にするか?

来シーズンの前にするか?だね。

早く、すずしくなってほしい。