Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

風のハミングは最高でした!!

f:id:claire0930:20171008145605j:plain

会場の前にあった看板。

始まるんだ~~と思ったらちょっとドキドキ。

雨もギリギリまで降ってるし。

どうなるんだろ~~~と中に入って席探し。

 

f:id:claire0930:20171008145613j:plain

めちゃ、近いです。

前に座席がなかったので、長身の私には席も足も伸ばせるところで(笑)

最近、視力が落ちてきてる私ですが、押尾さんのギターを弾く手も

ハッキリみえました(笑)

不思議なギターで色んな音で出る~

みんなで歌ってた時は、いいお声で歌もお上手な押尾さんでした。

要さんとKANさんのやりとりコント?はいつものラジオ通りに

馬場さんのツッコミ?ゆる~~い感じの馬場さんもノリノリで~

雨も時折パラついてはやみ。

5時過ぎくらいにまた雨が降り始めた時に

平井堅さんの登場で~場内は大盛り上がり!!

シークレット?サプライズ?ゲストだそうです。

KANさんが平井さんに曲を書いたつながり?

その歌をKANさん演奏で歌ってましたが、緊張で歌詞を間違えたそうで~(笑)

新聞の記事にもなってましたよ(*´▽`*)

でも押尾さんのギターで歌う平井さん。

とっても声がよく通って、ホントに歌が上手で、超感動いたしましたよ!!

スタレビの「木蓮の涙」、KANさんの「愛は勝つ

さすがです!

ウルっとします。心にしみます。色々蘇ります。

平井さんの歌の横で被り物の馬場さん、KANさんの振りもかわいくて。

4時間半とたっぷり楽しませていただきました。

もう、ほんとに最高な時間でした。

来年も参戦したいです!!