Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

プロだな。。。って思う

毎朝、出勤までの時間をFM COCOLOを聴いている。

先日の「風のハミング」の話やその時の曲がラジオでかかる。

今朝は散歩から帰ると、スタレビの「木蘭の涙」がかかった。

LIVEバージョンではないのだけどね。

DJのヒロさんが、出演者の方たちにお疲れ様の連絡を入れていて、

その時のことを今朝は話されていたのだけど。

スタレビ根本要さん。

当日、しょっぱなから、私も「声がかれてる?かすれてるな・・・」と

思っていました。

前日が雨の中の準備やリハともおっしゃっていたので、

そのせいかな。。。。と思っていたのだけど。

そのことをヒロさんも要さんに聞くと、風邪気味だったそうです。

でも、平井堅さん、二度目の登場、その次がスタレビ

要さんのMC。あまり聞いたことない切ない歌だけど、知っていても

拍手はいらない、3回頷いて~の後に、始まったアコースティックな

木蘭の涙」。

あまりLIVEでは歌わないとヒロさんがおっしゃっていたのだけど、

平井堅さんに触発されて、負けるもんかで歌ってたね、とヒロさん。

それは私も感じてまして。

何か、本当に心にしみてきた「木蘭の涙」。

プロ同士が切磋琢磨で力を出し切るのですね・・・

本当に素晴らしい歌をたくさん聴かせていただきました。

 

youtu.be

you tubeでこれを聴いて、うるうるする。。。と思ってたこの感じで

「風のハミング」も聴かせてくれました。