Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

リンゴのパン

https://www.instagram.com/p/BaHIQxAl_Gj/

#明日の#朝ごはんに#紅玉🍏#リンゴのパン200gの粉に200gのリンゴ多いやろ~と思いつつ、#煮リンゴを作り、パン生地に広げてみたが❗#アンバランス(σ≧▽≦)σ#はみでた#りんご#美味しい( 〃▽〃)#卵入りの生地#卵のつや出し#焦げた‼#まぁ、いいか~(笑)#明日の#お楽しみ💕

 

紅玉りんご、煮ると美味しい( *´艸`)

リンゴたっぷりのパン。

200gの粉にリンゴ200g。

多くね?と思いつつ、最初はレシピ通りに作る。

リンゴを広げて、クルクル。

切ると、大きさがまちまちのアンバランス(笑)

生地に使った残りの卵でつや出し。

焦げたよ~~~

今日の朝ご飯。

切ってみた。断面図。リンゴたっぷり~~~


f:id:claire0930:20171012204956j:image

リンゴの酸味が美味しい。

レシピはこの上にアイシングするけど、なし!

十分、うまい!

 

 

https://www.instagram.com/p/BaJZ3EpFAhG/

#豆乳ヨーグルト#サンザシジャムのせ

 デザートはサンザシジャムのせ豆乳ヨーグルト

なんとも上品なジャムに仕上がっておりました。

思いのほか、酸味もなく。

切っていた時は、しっかりした硬い実だったのに、

とっても柔らかくて、さっぱりしたジャムとなりました。

サンザシをくれた方がこの画像みて、感動した~って( *´艸`)

うれし♪