Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

台風と選挙

普段は雨の休日は一歩も外に出ないことが多い私。

今日は、あまりの雨なので、お散歩代行もお休みしました。

少し小ぶりの時に、近くの中学校で行われている、選挙へ足を運んだ。

その後、母のところまで電車で行くことに。

雨はそこそこ降っているけど、風がないので、普通の雨の日と変わらない。

風のハミングの日から週末がずっと雨。

クレアも今週はあまりお散歩も行けず。

私が出かけようとすると「私も~~~」な感じなのだけど。。。(;´Д`)

退屈だよね・・・

つい先日までエアコンを稼働していた我が家。

早い人ではもう炬燵だしてる。

母のところに行くと、電気毛布を膝にかけていた。

そんなに寒いか?

急に気温も下がり、職場でも体調を崩している人が続出。

私は元気だけどね(笑)

今月から仕事も大繁忙期でヘロヘロ。

毎日、晩ご飯も作っていたけど、金曜日はさすがに疲れた。。。

昨日は帰宅すると宅急便が。

先日のペット用品の展示会の商品が届いていた。

案外早く届いたな~

再配達の連絡をLINEでやった。

便利だわ(笑)

昨日は風ハミの様子をやっていた。

帰宅してラジコで聴いた。

聴きたかった、スタレビの木蓮の涙や平井堅さんの歌が流れた。

何度も聴いた。

うん、やっぱり、来年も行きたい!!

そう思える風ハミだった。