Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

鹿肉、猪肉、ジビエの季節

https://www.instagram.com/p/Ba_dZCmFl9l/

#鹿肉と#猪肉クレアのご飯と私用に#鹿モモ肉#骨はサービス💕今回もたくさんの骨❗肉が冷凍庫に入らんやん(笑)何、作ろうかな~\(^o^)/

 

クレアのご飯を頼んでいるところ。

人用の販売もされています。

今回、もも肉をお願いしました。

鹿もも肉、1.1キロ。私の分。

上の猪は一応、犬用。

でもきっちり鹿と猪がわかるようにしてくれている。

クレアとシェアして、食べてみよう~~

これからは猪は脂がのってくる季節で、高級お肉になる。

こちらでもボタン鍋用を販売され始めるそうで。

ボタン鍋はしっかり食べたことないので、一度ちゃんと味わってみたいな。

クレア用に鹿肉5キロ。

骨はサービスなんだけで、めちゃたくさん入れてくれてはる~~

骨で冷凍庫パンパン(笑)

でもクレアは喜ぶやろうな~~~

今週末は午後からも出かける用事があるから、ゆっくり調理出来ないけど。

何作ろうかな~~~~

鹿も猪もすっかりハマってしまいました( *´艸`)