Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

クレアにプレゼント(*´▽`*)

友人のご厚意でクレアに欲しかったベッドとレインコートを

買いました。

それをわざわざ配達してくれて~~(*´▽`*)

開けてみると何とも想像以上にデカかった!!

クレアにピッタリのサイズ。

袋から出して、置くと噛みつく・・・(゚Д゚;)

こやつ、何でも噛みよる!!

で、ここでトレーニングだよ!

誘導でベッドへ。

上に乗って、伏せたら、そこでおやつ。
f:id:claire0930:20171210191029j:image


f:id:claire0930:20171210191050j:image

数回、それを繰り返して、ペロンとしてます(笑)

 

すると、私がトイレに行っている間に、こうして乗ってました。
f:id:claire0930:20171210191111j:image

おやつをあげようとしたら動くので、あげない。

するとまた勝手に乗ってる。

しばらくしたら、くつろいでました(^_-)-☆
f:id:claire0930:20171210191132j:image

はみだしてますが・・・(笑)

でも、それからすぐにいびきかいて、寝てましたよ( ˘ω˘)スヤァ
f:id:claire0930:20171210191153j:image

ちゃんとおさまってますね( *´艸`)

 

で、レインコートです。

大型犬用はなかなか売ってないし、見つけても結構高くてね。
f:id:claire0930:20171210191210j:image

着せようとしたら、こちらも噛みだす。。。

手を入れたら、おやつ。

それでやっと着せれました。

最近は裸族なので、服は久しぶりなので、手こずりました。
f:id:claire0930:20171210191237j:image

サイズはピッタリですが、首がパツパツ(笑)


f:id:claire0930:20171210191304j:image

色もシェパにはちょうどいいかもです~~

似合うかしら?

それにおやつもたくさん買いましたが、激安です(^_-)-☆

友人に感謝です(人''▽`)ありがとう☆