Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

あけましておめでとう&お年玉

https://www.instagram.com/p/BdZHPZAlGeu/

クレアに#お年玉#鹿#タン前回私だけ食べたから今日はクレアに❤#ガッツリ#食いつく#丸飲み#防止私の手まで噛まないように〜(笑)

 

新年あけましておめでとうございます。

朝から色々ありまして(笑)

今朝、目が覚めたのが8時過ぎ。

クレアのご飯・・・と思っていた矢先に

クレアがウェェ~~~と胃液を数回吐く。。。

ご飯をあげて、私もお雑煮を食べて、落ち着いてから初詣をかねて散歩。

途中で💩をしたクレア。

それを取ろうとビニール袋で掴んだものの、

破れていた!!

新年早々、ウンがついた~~!(笑)

お昼を私は昨日焼いた黒豆パンのトースト。

美味しいですけど~~(笑)

クレアには鹿のタン。

一つが100gくらいなのでちょうどいい大きさ。

でも、これだけ渡すと丸飲みするかも、と思い、

私が手で持ってあげました。

噛み応えたっぷりのようです。

かぶりつき~~

先月は私が一人で食べたので、今回はクレアさんにお年玉(*´▽`*)

いつも年末年始の休みに確定申告の準備でパソコンにむかう。

その間、クレアは横でグッスリ。

9歳のクレアさん。シニアですからね。

お散歩も行きたいという気持ちはあっても、

すぐにUターンするときもあるし。

クレアの気持ちも踏まえつつ、お散歩も長かったり短かかったり。

1日に数分を数回がいいのかもだけど、なかなかね。。。

今日はとってもいいお天気。

もうちょっとしたら、また軽くお散歩行こうかね。

今年も色々楽しむのだ~~( *´艸`)