Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

今日から新しい仕事

今日から新しい職場へ。

何年ぶりの電車通勤🚆か。

大阪市内に出るわけではないから、

同じ時間でもギュウギュウのラッシュではない。

そしてバス🚌。

通勤が遠くなった。

でも、私が引っ越したいと思っていた方面での仕事。

なので、年内にはそっち方面に引っ越したいのだけど〜

新規オープン、オープニングスタッフなのだけど、

まだまだ準備の段階。

明日から業務の練習も兼ねての納品や棚入れ作業か…

今までやってきたことと、大差はないので、

今日も特にしんどいわけではなく。

なので、バスの通勤を歩いて🚶みた。

グーグルマップでは35分くらいかかる道のりを30分で駅に着いた✌️

30分は余裕やな(笑)

朝は少し早く家を出る。

クレアの留守番が少し長くなる。

だから、早く引っ越せるようにガンバロ〜〜😃