Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

大量の骨付き肉をゆでる


f:id:claire0930:20180310234829j:image

猪の骨を茹でてます。

長時間茹でて、身がはずれたら、スープと

クレアのご飯です。

以前から鹿肉を購入していたところが、

今後購入が難しいかな?と思っていたら、

FBで知り合った方がそのことを知って、

今度鹿肉送りましょうか?と

連絡をくれた。

今、買ってる値段の半額で譲ってくれるとのこと。

今は1キロ1000円の鹿肉を丹波から

買っている。

まとめて10キロは必ず買って、あとは鶏や魚などを使う。

また別のところを見つけたので、そこも試そうか、と思っていた矢先のこと。

同じ値段で倍の肉が買えると

クレアに100%生食が可能で〜〜〜😆💕

とってもありがたいお話。

しかもあちらから、鹿肉買えなくなるのか

気にかけてくれて〜

またもやリアルに会ったことのある人ではないのだけど、そんな縁もあるんだ〜〜🌸

ありがたや、ありがたや〜❤(ӦvӦ。)