Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

台風みたいな風・・・

昨夜はとても風が強かった。

昨日はここ最近にしては気温も低く、

夜の散歩の時も少し風があった。

23:30くらいに寝たのだけど、最近は室温が25度を

超えているので、クレアにとってはとても暑い。

なので、夜はフローリングに横たわって寝ている。

たま~~にいないなと思ったら、北側の部屋のバリケンに入っていたり。

私の布団に乗ってきて、寝に来ることがしばらくなかったのだけど、

昨夜は私の布団に乗ってきて、私の足元で寝ていた。

あまりの風に強さに目が覚めた私。

気になって体を起こしてクレアを見ると爆睡。。。(笑)

耳をすましていると、台風のような風の音。

起きて窓を開けてみると、かなり強いのだけど、

クレアはまったく動じず。。。

台風や雷も平気みたいだし。

クレアが家に来た時に「環境の変化に強いね」と言われたけど、

それはとっても助かっていると思うな。

クレアは本当にいい子だわ(*´▽`*)