Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

奈良までお供しました

昨夜、元彼から、「明日は休み?」とクレアの散歩中にLINEが。

別れた後も時々会うことがあって、月初めの大雨の時に

電車が動いてなかったので迎えに来てもらった。

まぁ、先月も会いたいと言っていたし、19日は誕生日だったこともあり、

一度は止めとくと断ったのだけど、珍しく誘ってくるので、

奈良までお供をすることに。

今までドライブと言えば、地元か神戸の車のオークションの引き取り(笑)

今回は奈良まで車の引き取りだった(笑)

行きは高速、帰りは生駒山を地道で。

往復3時間。

なんか珍しく優しかってんけど?(笑)