Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

大型台風、またもや・・・

明日は大型台風がお昼から夕方にかけて通過する予報。

JR西日本は早い段階で、運休の情報が流れていた。

阪急電車は???

今日は派遣の仕事で南港へ。

仕事が終わると、会社から「明日は出社、帰宅の困難が予想されるため休み」

というメールがきていた。

朝から明日は休もうか。。。と思っていた。

連絡しないですんだ。

昨日から数カ月ぶりの生理で今日は体調不良。

久々にお腹が痛い。。。それもあって明日は休みたかったし

ちょうどいい。

どこも行くこともできないけど、クレアとまったりしておこう。

たまにはそんな休みがあってもいいじゃないかね~

帰宅してラジオを聴いていると明日は休みの会社も結構あるみたい。

百貨店やスーパーなども休むみたいだし。

クレアのご飯も私のご飯もたくわえはあるので、買い物も必要ない。

台風も午後からということだから、今晩のうちに洗濯してみた。

午後まで降りませんように。