Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

今年の総決算

同僚と駅前のナポリピザ屋さんへ。

こんなに美味しいと思ったピザはない〜〜


f:id:claire0930:20181230195137j:image


f:id:claire0930:20181230195112j:image

燻製モッツァレラがうっま〜〜〜い❤️

私のイチオシ👍


f:id:claire0930:20181230195215j:image

ガーリックが効いてる😋


f:id:claire0930:20181230195243j:image

4種類のチーズに蜂蜜、チョコシロップをかけて食べる。

斬新だけどこれもイケる✌️

私、ブルーチーズ、アカンけど、気にならん笑笑


f:id:claire0930:20181230195409j:image

オーナーのオススメ😍

みんなで「うっま〜〜😋❤️」

水牛の燻製モッツァレラのせ。

年末限定?笑笑

4人で5枚のピザを平らげて、

みんなで「まだ、いける〜〜」言うてると

お皿を下げに来たオーナーに

「まだいける??笑笑」

ってね😂

一年、みんな、新天地でよく頑張った。

 

そして年末にいただきもの。


f:id:claire0930:20181230195711j:image

いつもたくさんサービスしてくれる

鹿肉を買っているお店に赤ちゃんが生まれたと

聞いて、出産祝いを送ったら

内祝いに丹波の黒豆が〜〜❤️❤️

FBFの無農薬でお米や野菜を作ってる方からは


f:id:claire0930:20181230195921j:image

お米、ビーツ、皮ごと食べれるキウイ、

お手製かぶら寿しと麹漬け。

お米から麹も手作りで。

どこにそんな時間があるんやろ?と思うくらい。

かぶら寿し、初めて聞いた。

初めて食べた。

なんとも深い味わい。

そんな話をしてると

同僚には「ねえさんは食べるものに困らんねぇ〜」と

感心される笑笑

ホンマに私もつくづくそう思う〜〜笑笑

特に今月、どんだけ食べたか〜言うくらい。

数年前までとは比較にならない食生活の

一年となりました😊

来年もいい年になりますように🙏