Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

ドイツから来た〜〜!!

去年、FBで知り合った方が

ハーネスについて投稿していて、

ちょうどクレアにハーネスを新調したいと

ずっと思っていたところに推奨ハーネスの

サイトを教えてくれた。

が!しかし!!

ドイツ語なんてわからん😅

スイス在住のその日本人の方が間に入って

オーダーしてくれた。

初めてのゆうちょからの国際送金。

その後すぐに発送してくれたみたいだけど、

ラッキングナンバーみても一向に進んでない。

そして、年末、日本に到着。

本日我が家に先程届いた〜〜ヽ(=´▽`=)ノ

オープン❣
f:id:claire0930:20190102185211j:image

あ、むき出し(笑)

装着〜〜〜!!

f:id:claire0930:20190102185303j:image

心なしか笑顔のクレアさん😍


f:id:claire0930:20190102185346j:image


f:id:claire0930:20190102185403j:image


f:id:claire0930:20190102185420j:image

Lサイズがピッタリ✌️

赤が似合う😍👍

さすが飼い主(←私(笑))❤️❤️❤️

f:id:claire0930:20190102185600j:image

小さく見えてもやっぱりガッチリしてる。

明日からこれでお散歩だい🎶

肩のあたりにハーネスがきてないので、

負担もなく動きやすいらしい。

商品代と送料+送金代が同じくらいで

10000円超えたお買い物だったんだけど、

ネットで探してもピン💘とくるものが

なくて、教えてもらったものに

「これだわ!」で決めてよかった😆

ふぅ〜〜無事についてホッとしました🤣