Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

無農薬河内晩柑🍊

春先に無農薬の伊予柑にハマった私とクレア。

こちらもFBを見ていて、農家さんの投稿を見て、購入した河内晩柑。
f:id:claire0930:20190708192234j:image

河内晩柑って知らなかったのだけど、去年かな?初めて食べて美味しいと思った。

和製グレープフルーツらしい。

スーパーで国産のグレープフルーツを見かけて買ったのだけど、

苦め、すっぱめ。

クレアにあげるとペッペッしながら完食してたけど、あんまりやったみたい(笑)

でもこの河内晩柑はそれほどすっぱくもないし、ジューシーで美味しいので、

5キロ送ってもらった。

クレアと試食(*´▽`*)


f:id:claire0930:20190708192327j:image

 

じ~~~ヨダレ~~~

 

ハムっ!!
f:id:claire0930:20190708192412j:image

めちゃうまいらしい(笑)

次の日からカットしている横でヨダレの毎日です(≧▽≦)