Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

米!米!!米!!!

先程、届くと聞いていた玄米が届いた😆

ゆうパック!はやっ(笑)

さすがに8時過ぎに来るとは思ってなかった。

なんと新米10キロと去年の米5キロも💓

しかも先月、不動産屋の社長にも

新米をもらったところ。

母にもこないだもらったし。f:id:claire0930:20191106084951j:image

↑今しがた届いた玄米。


f:id:claire0930:20191106085006j:image

社長からもらった米も食べたりあげたりしても

まだこれだけあるのだ😋

しばらく収入安定しないから、

米代が浮くだけでも大助かり✨

やっぱり世の中、なんとかなるものだよね。

 

昨日は退去した部屋の立ち会いと鍵の返却に

行ってたのだけど、戻ってくると

あてにしていたお金がなさそうでね。

引っ越しするにあたり、色々助けられた。

いいことも嫌なことも受け入れてこそ。

モヤモヤしながら帰ってきたのだけど、

なんとかなるよね✌️