Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

お勉強

今日はこれから私が取り組んで行く

仕事においての勉強会。

総勢8名の参加。

とあるところの有志たち。

みんなが呆気に取られる話の内容。

世の中って、色々あるんやね。

私も色々事情を抱えてここに来た。

まだ結果が出てないから、大人しくしてた。

でも3年って…💦

大型犬の飼える家が欲しい。

平屋、大きな庭、クレア、

これから来ることになる子、

そして愛すべきゴールデン。

面白いと思う。私の頭はついていくのか?😆

そのためにここに来た。

うん、やってみよう!

なんとかなる。

しかも給料貰いながら教えてもらえることは

ありがたい。

それに何故か紹介でトレーニングの仕事が

舞い込んだ。

ありがたい。

なんとかなるさ👍