Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

家族が増えまして

 

 


f:id:claire0930:20191127103107j:image

クレアとご対面。

九州の保健所で殺処分対象になり、

色んな助けの手がこの子に伸びて

生駒のシェルターにやってきた。

7月末に出会ったこの子。

f:id:claire0930:20191127103327j:image

クレアに舐められ、ヨダレで濡れる(笑)

肩に手をかけるから、怒る。

f:id:claire0930:20191127103457j:image

保健所からの名前で行くか考えていた。

普段は人がいるととてもいい子。

人がいないと係留もクレートもアウト。

ギャン吠え、破壊、フリーはもちろん無理。

一度は一般家庭に譲渡されたが、

その暴挙に返された(笑)

そして、前から私も希望していたので、

我が家に来たのが、11月8日。

シンバという名前。

ライオンの意味。

スイスに住む友人に訪ねた。

そこではLeu(ロイ)というらしく。

ノエルの誕生日の11月11日、

彼は「ロイ」になった。

f:id:claire0930:20191127104258j:image

クレートトレーニングをしつつ、

日中は私の仕事に同行している。

夜はフリーで態度がデカいこやつは

クレアが遠慮気味に私と同じ布団で寝ている。

少しクレアのことも心配だけど、

基本的にはうまくいっている。

ロイの生食切り替えも成功して、

💩も安定してきたからね。

誰にでもいい子や〜💕と

可愛がってもらえているが、騙されたらアカン😌

f:id:claire0930:20191127104649j:image

私の入るところないやん、な日々(笑)

これからロイはトレーニングに励みます💪