Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

何が目的なんだ??

我が家の近くにある○○薬局。

毎朝6時に並んでる。

と思っていたら、今朝は雨上がりに

クレアの散歩に8時くらいに出たら

すでに満車。

自粛と行っていても、毎日並んでる人は

一体何が目的なのか?

FBでは医師たちの投稿を見ると

新型コロナよりも怖いものは

たくさんあるのに、と。

私は日々、漢宝塩で免疫アップを

目指しているから、今年は花粉症も

かなりマシになっている。

去年はズルズルひどくて

早退したり、休んだりしていたけど。

病院に行かない、

薬を飲まなくなって数年。

病は気から。

気持ち一つで病は治るというのに。

塩と発酵食品だけ、置いとくよ〜