Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

今日は〜♫

今日は仕事で奈良の南まで、

隣はすぐ和歌山www

一人で行くつもりが、職場の男性が

一緒に来て手伝ってくれた。

まずは一番遠い目的地に向かい、

そこから数か所回って生駒に帰社。

お昼は一人で行こうと思ってググっていた

焼き肉ランチしに行ったんだけど…

バリ焼肉屋さん😄

目の前で焼きながら食べる💕

f:id:claire0930:20200402192636j:image

f:id:claire0930:20200402192658j:image

f:id:claire0930:20200402192715j:image

久々の焼肉〜うんま〜〜♥️

帰りに事務員さんにお土産、

買って帰らな〜と道の駅により

奈良産いちご🍓古都華

f:id:claire0930:20200402192908j:image

ここまで一緒に来てくれた男性が

全部出してくれたから、

ソフトクリーム食べましょ〜ご馳走するし〜

言うたら、食べたいんか〜いうて

買ってくれた😍✨

ひぇ〜〜仕事で来てるのに〜💦💦

私の仕事に付き合って奈良の果てに

付き合ってくれたうえに、

ご飯にデザートにお土産にって😂

 

そして無農薬あまなつ🍊が届きましてf:id:claire0930:20200402193247j:image

クレアとロイと早速味見〜😋

果汁たっぷりで美味しい💕

当分味わえるね👍