Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

その後のロイ

10日間の投薬を終えて、再診。

血液検査をしましょうと、先生はロイをみて「元気ですね~」と。

はい、もうすっかり。それでも検査はするのね。。。(笑)

今日は大人しく看護師さんに抱えられています。

緊張顔のロイ(笑)

f:id:claire0930:20201208154715j:image

血液検査の結果は心配されていた炎症の部分はクリア。

胆嚢と肝臓の数値が高い。

それでも先生は「すごいっすねー」と。

10日でこれほど安定してくるとは思わなかったのかも(笑)

せんせー!塩よ~~~(^_-)-☆な私。

そんなにいいんすかーって(笑)

食事は大事です!にはそうですね、と。

でも3日で胆嚢はもとの形になり、数値も安定してるんだから。

でもまだね、高いところがある。

薬飲んでると高いよね?

なので2週間後、薬なしで再検査することに。

私はもう大丈夫やし、2週間はかからないと思っている。

私の塩友たちも当然の結果と思てるし。

でも行くことを約束しました。

先生にその結果を知ってほしい、見てほしい、感じてほしいから。

それがこの子たちの治癒力だから。

同じような状態の子が1カ月半くらい飲んだ薬を10日でおしまい。

それが事実だよ(笑)

ほとんど病院にも行かないからね、これもいい機会だし、

私がしっかりこれからのために刻んでおかねば。

生食と塩は最強の犬の食事だと思っているからね。

これからも元気で長生きしてほしい。

クレアもロイも。

ロイは家に来るために熊本から奈良に来たんだ。

私に教えるために来たんだと思う。

色々使命を持ってるんだ(笑)

これからも一緒に3人で乗り越えていこうね☆彡