Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

11月22日はクレアが我が家に来た日

いい夫婦の日は私にとってもかけがえのない日。

クレアが我が家にやってきた。

7年前の出来事。

最初は端っこで寝ていたけどだんだんベッドで寝るようになり

数日で名前も覚え、横になって寝れるようになった。

とってもいい子でクレアとの出会いは私にとって

最大の出会いだ。

来月はノエルと初めて会った日が来るが

私のとってのこの二頭の出会いは私の人生を変える出会いだった。

ノエルはブリーダーさんのところで私の足の間で寝てしまい

私はこの子に選ばれたと思った。

早くに亡くしてしまったことは色々考えることも多かったけど、

クレアと出会わせてくれたわけで。

今ロイと二人でいるが、クレアがいなければロイとも出会っていないと思う。

今もう一頭を迎えることはできないが、ロイの手術もして、

今の世の中の出来事が落ち着いたら迎えたい。

もう一度ゴルとシェパと暮らしたいと思う。

次に出会う子たちのためにせいいっぱい今を生きる。