Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

牛タン皮の手作りジャーキー

今日からしばらくお天気も安定してよさそうなので、

自家製手作りジャーキーです( *´艸`)

f:id:claire0930:20170225201556j:plain

先日、お試しで作ってみたもの。

今週はお天気も悪かったので、天日は2日くらい?

その後はベランダの窓際に1週間ほど放置してました。

カチコチです・・・(笑)

f:id:claire0930:20170225201749j:plain

欲しくてたまりません。にじりよってきます・・・(;^ω^)

f:id:claire0930:20170225201846j:plain

待ちきれず、奪われました・・・

f:id:claire0930:20170225201939j:plain

思いのほか、硬いようで、手で押さえて食ってます。

 

#初チャレンジ#牛タン皮‼

 

必死にガシガシ。

瞬殺にはならず、案外時間もかせげるおやつです(*^▽^*)

 

そして今日からの牛タン皮~~~

f:id:claire0930:20170225202327j:plain

 

f:id:claire0930:20170225202424j:plain

気になって仕方がない・・・(;´・ω・)

f:id:claire0930:20170225202525j:plain

「わたしのですのぉ~~?」

 

前回より少し多めに作りました。

今回のは皮が薄かったから、早く出来るかも。

でも、数日待っていておくんなせぇぇ・・・(笑)