Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

色々あった2018年

今年は転職に始まり、地震、大雨、台風と災害の多い一年だった。 初めてといっていいくらいの長時間の停電。 夏の時期の災害というのは、留守番のクレアのことが気になって仕方がない。 それに今月に入って、休日も予定続きで家にほとんどいなくて、 クレア…

今年の総決算

同僚と駅前のナポリピザ屋さんへ。 こんなに美味しいと思ったピザはない〜〜 燻製モッツァレラがうっま〜〜〜い❤️ 私のイチオシ ガーリックが効いてる 4種類のチーズに蜂蜜、チョコシロップをかけて食べる。 斬新だけどこれもイケる✌️ 私、ブルーチーズ、ア…

ストレスからか?

20日、帰宅すると部屋に匂いが充満していた。 クレアが下痢したんか? と思って、見ると朝ご飯の肉が塊のまま、 吐いていた。 特にしんどそうではないので、 全部吐いて時間もたっているから、食べるかな? と買っていた胸肉を手から少しづつあげたのだけど …

元カレと忘年会

先週またもや怪我をしたと、その傷をLINEで画像を送ってきた元カレ。 今年は骨折二回とその怪我。。。 その時に忘年会するか?というので、私は焼肉に行きたかったのだけど、 彼は色々うるさく、彼の推薦する焼肉店が予約が取れず、 蟹が好きでおススメのか…