Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初🥐クロワッサン

今朝は知人のカフェにロイと行ってきた。 午後からの雨予報だったのに、 急に土砂降り…ずぶ濡れのロイ 帰宅して、初クロワッサン あまり練らない。 最終折り込み時点でちょうどいい感じに なるように、この時点ではザラザラ。 バター包み込み、冷凍庫へ。 三…

ロイの奇跡 パート2

今日はまたまたロイの奇跡が 去年、ロイを引き取った当初、 彼に激吠えして、突撃して押し倒す、 ということをやりのけたロイ それからは彼をみると激吠え、 一緒にすることはなかった。 先週、ロイを私が抱っこした状態で 彼に接近してみるを試みていた。 …

ロイの奇跡

クレアと散歩を別々に行くようにして、 その間、二階のケージに入れる。 初めて我が家に来た時に試した時は ギャン吠え、止むことなく、遠吠えもする。 最近はそれと比べると時々なきやんでいる(笑) そして特別給付金が入り、ソッコーで 冷凍庫を購入! 先程…

ベーグルご依頼

先日、ベーグルを送ったことで 起こった奇跡 それを見て、物々交換をしてほしいと 送られてきた12本のトマトジュースと ドライトマト こんなにたくさんのトマトジュースに 見合うベーグルって〜〜〜 一度に送れないから、 数回に分けて送ることを 了承いただ…

ミラクルだよ!

昨日の出来事。 とあるマルシェで、ショートブレッドを 出品してる人が、物々交換を提案し、 私に何があるかな〜と考えてたら、 パンを交換することに。 この方、パンも作ってるし、いいのかな〜 って思ったんだけど、お言葉に甘えようと 思ってね。 たまた…

きたーー!!

SPIさんでハイ!してきたーー😍 佐賀牛のロースブロック🐮 やすっ!! わ〜い💕