Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

クレアのおやつ

https://www.instagram.com/p/BY2JzrTFkos/

#おやつタイム#鹿骨を解凍すると#あばら骨だった4つも入ってる~🎶もう、気になって仕方ない(笑)ソワソワ、クルクル。最後まで食べるの見てた。上手に口の中で骨を転がして、しっかり噛んで。バリっ、バリっ!ボリっ、ボリっ!骨を砕く音。さっきまで私の手や指を舐めてた。よかった、私の手が無事で(笑)

 

先月サービスでいただいた鹿骨のラスト。

キレイに包んでくれているので、解凍してラップをはがすと

4つのあばら!!

これは与えやすいよ!

隣でクレアさん、ソワソワ(笑)

早く、早く!

骨が細いから、バリバリ、ボリボリ、ゴリゴリ。

うまいこと口の中で骨を動かして食べている。

さっきまで横になっていた私のそばで、顔をなでろと

催促し、手を舐めていた。

この骨を砕く音を聞くと、私、無事でよかった、と思う(笑)

それだけ、犬が本気になると簡単に骨は砕かれ、

急所を狙われれば、命すら危ないのだ。

警察の訓練の様子の動画や犯人に食らいつく動画をアップされてるのを

見ていると、その噛み方も半端ない。

犯人、手や足でよかったね、って。

肉ももぎとられるで。。。

生肉を食べさせてると狂暴になる説。

だったら、うちも確実に私はエサだわ。

今日はあばら骨だったので、完食。

噛むと犬の本能は満足する。

そしてよく寝てくれる。

クレアとお昼寝してました(^_-)-☆