Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

豚耳

f:id:claire0930:20170720220051j:plain

今日、届いたお肉の中に豚耳が5枚。

めちゃデカい(≧▽≦)

そのまま与えるらしい。

いい季節なら干しておやつにも出来るけど、真夏の気温ではちょっとね・・・

丸のまま与えて、便がゆるくなってもな~と思うので、

初物やし、細切りにしてみた。

f:id:claire0930:20170720220244j:plain

これが何かわかってるんか?

豚耳は初めてと思う。

去年、豚の尻尾のおやつをあげたことがあるけど、同じなのかね?

皮と軟骨。コラーゲンたっぷりらしい。

コリコリと音をたてて、食べてた。

昨日は手羽元を朝ご飯にあげたら、ほぼ丸のみ。

そのせいなのか、暑さのせいか吐いたんだけど、

丸のままの手羽元が出てきた。

手羽元も私が持って、齧らせてからでないと、ヤバい。。。

ノエルも丸のみしてたから。。。(;´Д`)

もうちょっと味わっておくれよ・・・