Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

PCの調子が。。。(;^ω^)

去年も突然、みたことのない画面が現れ、知人に初期化してもらったのだけど、

昨夜もネットをしている途中で、文字だらけの画面になった。

その画像を知人に送ると「BIOS」だな!とのこと。

電話しながら、操作をするもなおるに至らず、強制終了して、今使っている・・・

これ、また調子が悪くなるやろうな。。。

XPが終了するときに、ノートパソコンにした。

それ以前のデスクトップは安いながらもなかなか頑張っていたけど、

これはどうなるんだろうか・・・

必要といえば、必要だけども。。。

何か起こるとアタフタしてしまう。

苦手だ・・・( ;∀;)