Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

ハイタッチ(`・ω・)人(・ω・´)

https://www.instagram.com/p/BbOOwXBldrg/

#ハイタッチ(`・ω・)人(・ω・´)

 

ハイタッチの練習。

お手は出来てた。

で、ある動画を見てて、私が手を垂直にしたらどうするかと

待ってたら、手を合わせてきた。

きた~~~!!いける~~~!!

で、練習。

でも、おやつが欲しすぎて、手じゃないところに自分の手を置いてくる(笑)

ホンマ、食いしん坊やわ。

少しずつ、手を合わせることを理解してきて、ゆっくり写真も撮れた( *´艸`)

口があいてるのはきっとおやつのことを考えてるから(笑)

実は本当の目的は、先日買ったネイルグラインダーを使いたい。

手を合わせる練習とネイルグラインダーの存在と

並行して練習しているのだけど。

爪切りは大型犬の爪は大きくて切りにくいから削りたいと思って。

でも思いのほか、機械がデカいんやけど(;´Д`)

まぁ、ちょっとずつだけどね。