Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

ロイの奇跡

クレアと散歩を別々に行くようにして、

その間、二階のケージに入れる。

初めて我が家に来た時に試した時は

ギャン吠え、止むことなく、遠吠えもする。

最近はそれと比べると時々なきやんでいる(笑)

そして特別給付金が入り、ソッコーで

冷凍庫を購入!

先程設置が終わった。

そして、さっき、ロイがクレートの中に…

マジか??

f:id:claire0930:20200610141140j:image

夏になると時々クレアもクレートで

寝るんやけど今はほとんどフローリングの上。

出てこないようにこっそり数分後のロイを撮る。

f:id:claire0930:20200610141438j:image

うおぉ〜〜〜!!奇跡じゃ〜〜〜😆😆😆

ロイが来て、7ヶ月。

我がからクレートに入って寝る日が来るとは!!

昨日は社長の愛犬のバーニーズ見ても

吠えんかったロイ。

母ちゃんは嬉しいぞ😆👍