Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

今日のロイ

昼間、仕事から一旦帰宅した時に、吐いた形跡あり、

その後ホメオパシー飲ませて、お水を飲んだ後に、水と一緒にまた一昨日の

未消化物混じりで嘔吐。

さすがに下痢に嘔吐に、何も食べないので、今日は近くの病院へ。

血液検査をすると、膵炎の数値が高く、かなり危険な状態と。

点滴と吐き気止めと抗生物質、膵炎に効果があるという「ブレンダ」という

注射をして帰宅した。

1本6千円のブレンダを3~5回、様子見て使うことで、

膵炎の数値が劇的によくなるというので、それに賭けることにした。

でも一番はロイの生命力だ。

それを一番に信じる。

今はまた寝ているが。。。

早くよくなれ、ロイよ。