Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

今日のロイ

昨日、膵炎の注射を打ったので、気にもなるから会社に出勤してから

しばらくして帰宅。11時過ぎに自宅に着いた。

昨日準備しておいた、茹でたささみ、茹でかぼちゃをミルサーでペーストにする。

その様子を寝ころんでみているロイ。

昨日までは指先に付いた人参スープを舐めるのがやっとこだったけど、

器を持って近づいたら、立ち上がって器からペーストの食事をとった!!

マジ、うれしい!!

4日ぶりのご飯。。。一気には食べれないので、仕事に戻る前にも食べさせる。

少しは元気を取り戻しているようだったので、早めに会社に戻ることに。

夕方帰宅して抱えて外に連れて行きシッコ。

そこにいた人に向かってウーーーっていう元気も出てきたみたいだ。

6時くらいにご飯を食べさせようとしたらいらんという。。。

なのでもう少し時間をおいてからと7時半くらいにあげてみたところ、

器から食べてくれた。

少しずつで構わない。元気になっておくれ。

素粒水と塩入り。2つの器を並べると塩入りの方を飲む。

塩分は必要だよね、点滴代わり。

早くよくなれ。

f:id:claire0930:20230721201655j:image


f:id:claire0930:20230721201736j:image

 

さっき、田原市からおっきなメロンが届いた。

ロイと一緒に食べたいな。

もう少し熟成が必要らしいから、それまでによくなれ、ロイくん。


f:id:claire0930:20230721201752j:image