Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

ミラクルだよ!

昨日の出来事。

とあるマルシェで、ショートブレッド

出品してる人が、物々交換を提案し、

私に何があるかな〜と考えてたら、

パンを交換することに。

この方、パンも作ってるし、いいのかな〜

って思ったんだけど、お言葉に甘えようと

思ってね。

たまたまその方が長野に行くから

そっちに送ってほしいとのことで、

ベーグルを送ったんだけど。

そこに住み込みで働いてるシングルマザーの

方がいて、息子さんがひどいアトピー

その治療も兼ねていたようなのだけど、

その息子さんが「美味しい💕」と

子供には大きいと思われるベーグルを

完食したと聞いたのだけど、

お母さんとメッセージやり取りしてると、

私が習っているパン講座の親方が

シングルマザーにパンをプレゼントする

企画をされていて、それにお手紙を書いて

二人でポストの前で手を合わせて🙏出したらしい。

そして息子さんが「おじさんにお手紙届いたかな〜?」

言うてた時に、その親方の講座で習っている

私のベーグルが届いたと。

私が物々交換する方が長野に行かなければ、

そこに送ることもなかったのだから、

色んな縁が繋がった結果がすっごい

ラクルだ〜✨って思った😭

お母さんも「神様っているんですね」と。

子供がいない私には子供に食べさせる

って考えたことなくて、

自分とクレアやロイに安心安全な

パンを食べたい!という一心で

パンを習い、練習していた。

昨夜は色〜んなことに感謝🙏したよ👍