Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

クレア、ありがとう✨

今日、13時にクレアは虹の橋を渡りました。

まさかの誕生日投稿から全く更新できず、

今日に至りました。

今年に入ってから、色々とありました。

クレアと出会えたことは、最大の幸せで、

最期を看取れたことも、

一人で逝かせなくて本当によかった。

最期まで起き上がろうとしてまだイケる、な

クレアの姿は学びも大きく、

この数週間の出来事は、今いるロイや

今後来るかもしれない子たちの役に立てればと思うから。

クレア 享年13歳8ヶ月。

シェパードにしたら、長寿みたいで。

ずっと若々しくキュートなクレアでした。

私のかわいいクレア🌸

いつまでも愛してるよ❤️

お空ではノエルもキャンディ、アベル

もっとたくさんのお友達がいてるから

寂しくないね。

たくさん走り回ってね。

クレア、ありがとう✨


f:id:claire0930:20220531224441j:image