Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

ロイの股関節の手術

11/27の朝、また股関節外れた。。。

泣きたい。もうすぐに整復してもらってもすぐに外れるし手術を決めた。

先週病院に手術と術後について話を聞きに行き、

昨夜から入院、今日の午後手術だった。

骨頭手術というらしい。

手術前は絶食、朝から帰りたいとないていたと

手術が終わって先生から電話があり、そういわれた。。。

想定内ww

手術もだけど、そのあとの奴の行動というかヘタレだし。

今日は麻酔も少し効いて安静に。

でも帰りたがったら明日のお迎えを。。。と。

病院では安静ならんよな。。。ww

昨夜から犬なしで寝ている。

クレアが来てから、昨日の夜まで一人で寝ることはなかった。

ロイも寂しい夜を過ごしているやろうな。

明日まで頑張れw