Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

退院しました

今日の午後、先生から電話。

ずっと帰りたいとないている、と。

夕方、抗生物質の注射の後で迎えに来てください!って(笑)

当初は術後2日入院と聞いていたけど、

うちに来た時のことを思うとまず無理やな、って思っていたので、最初から翌日には

迎えにいくつもりだった。

傷は思ったより大きい。


f:id:claire0930:20221209221842j:image


f:id:claire0930:20221209221817j:image

骨頭手術というそうだ。

昨日からシッコもお外でさせてもらい、歩かせてもらってるようで、

だけどまだちゃんとつくには至っていない。

帰宅してシッコと💩。

その時も時々つく程度。

今までは怖くてお散歩時間も短かったけど

普通に行っていいそうで、

来週抜糸も終われば、急な坂道など歩かせると筋肉もつくからと。

今は時々痛いのかなくこともあるけど、

寝てくれている。

多分今日のお昼は吠えてばかりで寝取らんのやろ…

しばらくは抗生物質も飲まんとやし、

傷も痛いやろうけど、乗り越えてくれるだろう。


f:id:claire0930:20221209222301j:image


f:id:claire0930:20221209222319j:image


f:id:claire0930:20221209222333j:image

ロイよ、よーがんばったな。

お疲れさん。お帰り。

ゆっくり寝て、早く治そう。

そしていっぱい走ろうな。