Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

今日のロイ

今朝は5時過ぎのシッコの時に、自分で起きてサクサク歩いてきた。

一旦帰宅して二度寝、このところ私の横に来なかったのが、

いままで通り横に来て寝ている。

7時過ぎ起きてご飯。足らんと催促。

9時過ぎ病院まで歩いていく。

先生も顔を見て元気になってるね。

今日で治療終わってもいいね。

点滴の針を背中に刺された時に後ろを振り返る。

それを先日まではできなかったからね。。。

6000円の注射、何本打たんとあかんのか・・・と思ったけど

2本で終わって母ちゃんも一安心。

正直今回はかなりしんどそうだったので、覚悟もしたが、本当によかった。

午後から久しぶりに会いたい人たちがいたので神戸まで講演会に行ってきたんだけど

帰宅すると玄関にお出迎えしていた。

それもこの数日なかったから、本当にうれしかった。

シッコしてご飯。足らんっていう顔してるし、

私が晩ご飯食べていると横で欲しそうな顔をしている。

f:id:claire0930:20230722223028j:image

それらすべてがこの数日なかったからさ。

明日の分を作っていたら、ずっとそばで見てる。

よほどお腹すいてるんだね。。。ちょっとあげたよ。

一気にたくさんはまだ怖いけどね。

無事に、元気になってくれて、本当によかった。

よくがんばったな、ロイ。

ありがとう・・・


f:id:claire0930:20230722223058j:image