Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

鹿肉来た〜

https://www.instagram.com/p/Bc19QEYFN3V/

友人から鹿肉が届いた〜❢「ロースも入れておくからXmas🎄✨にローストにしてどうぞ〜」と言うことで、たっぷり〜\(^o^)/アバラも入ってる〜🎶いいXmasとお正月になりそうだ〜

知人が鹿ばかり捕れるとFBに投稿していたので、

欲しい❢と言ったら、早速送ってくれた。

前日にクレアのは鹿肉が10キロ、

鹿もも肉、サービスでヒレとタンと骨。

冷凍庫もカツカツだけど、4キロほどの

鹿肉も入った〜

ロースはXmas🎄にローストにするといいよ〜

と、おまけしてくれて〜

来週は母のところで猪肉で焼き牡丹。

鹿も持って行こうかな〜(^^♪

いいXmasと正月になりそうだわ〜