Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

なんだか色々ありすぎて。

パン屋に勤め始めて4か月目。

というかパン屋であってパン屋でなかった。

早起きして通勤も時間かけていってもなんだかな~な日々。

もうええわってね。

おうちで焼くパンが本当に楽しいっス。

ある方のアドバイス助成金でパン屋したら?って、それも一つの選択肢なのかなと

検討してみようと思う。

来月うちうちでパン教室をすることに。

無添加パンをもっと身近に感じてもらえると嬉しい。

酵母を起こしてパンにすると時間もかかるし大変だけど、

生きてる感じがすごく好き。

酵母のぷくぷく音が生きてる!!って思う。

菌ちゃんたち、ありがとう☆彡